こんにちは😃
ニコです☺︎
(自己紹介はこちら)



右下矢印ドライブプランなどを投稿している左下矢印
⭐︎Instagramはこちら⭐︎





旅行グッズや愛用品などを載せています流れ星
↓↓↓


ずっと気になってた、まだ群馬県にしかない
コンビニに行ってきました。


さくらみくら便利店 


知ってますはてなマーク


2022年2月1日現在、まだ全国に4店舗しかない

コンビニ。


しかも全部群馬県にしかないんです!あんぐり


気になってたので1月21日にオープンしたばかりの館林店に行ってきました。




逆光だし分かりづらいけどダッシュ


駐車場は広くてとっても停めやすい!

大型車もOK車



外にはテラス席も有りひらめき

開放的〜キラキラ



店内入るとレジより手前に

お弁当注文コーナーがありましたあんぐり


コンビニで作りたてお弁当買えるのって

最高過ぎると思う指差し



そしてコンビニだけど、店内広々!

通路がとっても広くて開放的なんです!

ベビーカーとかでも余裕だと思うグッ


そしてレジ横のホットスナックが

他のコンビニとはちょっと違うではないかびっくり



揚げパンに、チュロスに、カレーパンよだれ

これにはテンション上がりました飛び出すハート


タコ棒天や紅生姜棒天もあって、

それぞれ買っちゃったニコニコ




寒空の中、外のテラスと車の中で食しましたニコニコ

美味しかった飛び出すハート


家の近くにあったら毎日通いたい指差し


この『さくらみくら便利店』って外食チェーンのココスやすき家を運営するゼンショーHDが

運営してるんだってね。


ぜひ他県にも進出してほしい

素敵なコンビニでしたびっくりマーク







ドライブがてら、わざわざ行きたい

ちょこっとスポット下矢印