こんにちは😃
ニコです☺︎
(自己紹介はこちら)



右下矢印ドライブプランなどを投稿している左下矢印
⭐︎Instagramはこちら⭐︎




旅行グッズや愛用品などを載せています流れ星
↓↓↓






  道の駅みょうぎ

群馬県富岡市妙義町にある道の駅。


ここでの車中泊は割と快適なのでご紹介。


駐車場

上差し基本的に平坦で広々

上差し大型トラックなど、基本的に来ない場所なので静か


上差し標高430mの高台にあるので夜景も見えるキラキラ



トイレ

上差し周辺真っ暗だけど、トイレはしっかり夜でも明るい

上差し便座暖かいから冬でもヒヤッと感無し

上差し水道は水のみ(温水は出ない)



お風呂は?

妙義温泉もみじの湯が約1kmのところに有り!


周辺環境

コンビニやスーパーは歩いて行ける距離に

無いので、必要なら行く前に寄って行く必要有り。





車中泊して、朝

妙義神社参拝。


急な階段が大変だけど、

清々しかった爆笑


紅葉に映える妙義山🍁

(上毛かるた)




妙義山登山や、富岡市周辺観光、軽井沢に行く前の前泊など、意外と車中泊で拠点にもしやすい場所ですよ☺︎



夜は寝るだけ!と静かに過ごしたい

方におすすめですウインク




※道の駅での車中泊はマナーを守ってみんなで綺麗に節度ある利用をしましょうね。







✳︎





車中泊じゃなくて宿に泊まりたいという方は

この辺り↓




参考までにウインク