こんにちは😃
ニコです☺︎
(自己紹介はこちら)



右下矢印ドライブプランなどを投稿している左下矢印
⭐︎Instagramはこちら⭐︎




旅行グッズや愛用品などを載せています流れ星
↓↓↓






  道の駅たかねざわ元気あっぷむら


栃木県高根沢町にある道の駅です。




こちらの道の駅、宿泊施設もあるのですが、

今回はこちらで車中泊してきたので、
どうだったかレポしたいと思います。
 
 

駐車場

☑︎大型トラックとは完全別なのでとっても静か

☑︎どの場所も基本的に平坦で寝やすい

☑︎道路に面してなく、通りから少し登った場所に独立して道の駅があるので、夜は真っ暗!

(トイレの周りだけ明るい)


☑︎真っ暗だから、夜ビックリするくらい星がキレイに見える星


(↓iPhoneのノーマルカメラでただ撮っただけで、

こんなに星がお願い流れ星)




トイレ

ちょっと南国風音符


とってもきれいですキラキラ


お湯も出ます!

この時期お湯出ると嬉しい照れ



お風呂

ここの道の駅は、温泉併設!

21:00まで営業しています。


サウナも露天風呂もあるからゆっくり出来る照れ




周辺環境

コンビニやスーパーは歩いて行ける距離には無いので、事前に寄ってから行く方が良いと思いますグッ





※道の駅での車中泊はマナーを守ってみんなで綺麗に節度ある利用をしましょうね。




ここ、グランピング出来る宿泊施設もあるから、

気になりつつ、車中泊もとても快適でしたルンルン





トレーラーハウスでグランピング、
一度泊まってみたい口笛




ちなみに、
↓こんなコテージも道の駅内にあるのでここにも泊まる事出来ますよ☺︎