先日、1ヶ月に一回の女子会
ほぼ喋って食べる会ですが


神戸に行くと、必ずと言っていいほど行く
中華料理の民生でいただいたアンスリューム
なんで?アンスリューム?と思いながら持って帰りましたが

飾ってみると、可愛いし存在感大です💕

で、女4人でどれだけ食べたかと言うと


食べすぎですね💦
数日間は、気をつけます



この頃、気になることがあります

たまーに、ネットで調べものをしていると

同じ事、文章も同じ

しかも

あるところだけ抜粋して
気をつけないといけない事が書いてない💦

ネットを見ながら

えっ、それダメでしょ!
えっ、間違ってるよね!これ!

と、隣にはテイルとコンしかいないので
独り言になっていますが😅


無料で情報提供しているので
いい加減でも、いいのか?

情報を探している人は、わからないから
見ている訳で💦
間違ってるとか、途中だとかわからないよね

結局、本を何冊もひきずりだして
調べることになる

何でも簡単に調べることができるのは
便利だけど、ちゃんとしてない情報もたくさん

まるで伝言ゲームみたいで
最初に発信した情報が最後にはどうなるのか
見てみたい気もするけど


私の扱っている
ハーブやアロマの情報は特に注意が必要なものもあるし、わんちゃんの病気なんかの間違った情報なんかも
かなり気になるし

大放出されている情報は、まずは鵜呑みにしない方がいいし、それをシェアするのも気をつけないといけないですよね

便利だけど、なかなかややこしい世の中です😅