こんにちは
急に暑さが増して、体調を崩していませんか?
うちの2匹は、床ゴロモードです


お昼間は、クーラーをつけているので
ひんやりで気持ちいいみたいです


さて、、、

今から2ヶ月前にぶつけた足の小指
一時期は治りかけていたのですが

すっかり気を緩めてしまい💦

テーピングは、サボる
めちゃくちゃ歩くで

2、3日前からの腫れと痛みで病院へ


レントゲンの結果

くっつき始めた骨が離れてました💦

先生も呆れてて
固定、安静しかないですよって言いましたよね!

確かに聞いたような、聞いてないような

都合の悪い事は、聞こえない耳でして😓



最初、驚異的に腫れとってくれた
ヘリクリサムの精油でジェルクリームをもう一度作りましたよ

ヘリクリサムには、血腫抑制作用や血液凝固阻止作用
があって打撲や腫れにはもってこいなんです👍

あとは、ケイ素タップリのスギナを一生懸命飲んで
なんとか、ギブスだけは避けたい!

レッスンでは、トロトロしますが、お許しくださいね

あーっ、いつになったら治るんだろう
安静が苦手な私、地獄の夏になりそうです