こんにちは
今日はお休みなので、朝から窓を磨いて、カーテンも洗いました。心なしか、窓から入る風が清々しくなったような気がします。




先日のナードの農場体験の2日目のお話しです

富士山を見ながらのローズ摘みは、幸せすぎて
私は、ただただローズを一心不乱に摘んでいました

澄んだ空気の中、ローズの香りを楽しみながらの作業は、癒しそのものです




いつも使っているハーブウォーターの貴重な蒸留の見学、クラフト作りは、初めてアロマクラフトを作ったワクワク感がよみがえり、少し緊張しながら作りました😆


沢山働いたので、お腹がぺこぺこ

ランチは、イングリッシュガーデンがある
素敵な所へ




窓からの景色も最高💕
その先には、イングリッシュガーデンが広がっています









 




一日中いたいぐらいの素敵なお庭

ローズが咲き乱れていて、自然と笑みがこぼれます

お花のもつ癒しの力は、本当に素敵です

前日に聞いた、萩尾エリ子先生のお話しが
頭の中によみがえりました



沢山の体験ができた2日間の旅

素敵な先生方や皆様と出会えたことに感謝💕