English2の投稿からだいぶ経ちますが得意げ








まだ英会話教室続いておりますチョキ








4月に、1年以上レッスンを受けていた


先生が辞めることになって、


思ってた以上に悲しくてさびしかったしょぼん汗汗






その後、臨時できてくれた先生も


数回のことと思ってたのだけど、









臨時のレッスンが終わるとき


またさみしくてしょぼん汗汗














うまく英語で伝えきれない分を


身振り手振りもつかって


がんばって会話してたからはてなマークはてなマーク


コミュニケーションが濃かったのかしらんはてなマーク














さみしかったけど、




さみし〜な〜、さみし〜なぁ〜汗汗汗




って、さみしみを味わってたら、



なんか、さみしいって思えてよかったな虹



って。






遠い国から来てくれた先生に


出会えてよかったな虹



って。













思ったよんニコニコ虹虹虹