假屋舞ちゃんの前世セッションうけました。
 
 
 

 
 
 
 
あいさつして、すぐにひとこと。
 
 
 
 
 
 
 
「満月が見えます。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?え?
 
お月様??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いもよらない展開にアタフタあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前世のワタシは毎日毎晩月を見ていた。
 
独自の感覚で
 
月の満ち欠け、高さ、季節などから
 
情報を得て、
 
月と共に生きる人だった。
 
 
 
 
 
 
それをきいて、
 
胸の奥がジュワッとアツくなって
 
泣きそうになった笑い泣き笑い泣き
 
自分の中が喜んでいるのがわかった。
 
 
 
 
 
 
そして、月に呼ばれたことがあったの。
 
ちゃんと書いてた。
 
 

 
月からめちゃめちゃ愛の波動が出ていて
 
なんでかわかんないけど、めちゃめちゃ
 
満たされたのが強烈に記憶にも残っている。
 
そんな経験をしたのもめちゃめちゃ納得。
 
 
 
 
     お月様 星 お月様 星 お月様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれからほぼ毎日月をみているお月様
 
現実的には雨の日とかは月見えないんだけど
 
月はある。
 
そして、その存在を感じることはできるにやり
 
 
 
 
 
自分の感情が日々揺れ動くこと。
 
それは単なる自分だけの問題と思っていたけど


 
ふと、
 
「お月さま、あなたの仕業ですか?」
 



などと考えてみるのも楽しい。(変態照れ
 
 
 






月は毎日変わる。毎日同じはあり得ない。
 
小さな変化に気づくこと
 
瞬間の自然の美しさとの出会いが
 
心の栄養になるよ。

 
って、舞ちゃんに言われたことが、
 
なんだか、頭でっかちになっていた自分に
 
秋風のようにすーってしみましたもみじ