約3ケ月ぶりに出社したにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の時は学校に通うこと

 

社会人になってからは会社に通うこと

 

 

 

 

 

 

 

それはあまりに当たり前で

 

必須事項だと信じてましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤、いやや~~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、家にいたい・・かたつむりかたつむりかたつむり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、コロナ自粛が始まって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばーあせる

 

 

 

 

願い、叶ってる・・びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星  流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会社に行ってみて

 

電車はそこそこ混んでたけど

 

空いてるオフィス、エレベーター、飲食店・・。

 

 

 

 

 

あー。

 

もう、まえの風景には戻らないんだなー

 

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密度が変わるって、

 

固体→液体→気体ってなるくらい

 

形状・状態・あり方が変わるってことだよね。

 

 

 

 

 

 

密を避けましょうってことは、

 

もっと気体みたいに、

 

軽く、運動量を大きく

 

していきましょう。ってことかな。

 

って思う。

 

 

 

 

 

それを世界中でやるって、

 

どんだけ地球が変化しようとしているか

 

なんか、地球の決心を感じる地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのランチは愛する玉丁本店ドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

このおだしがのみたかったのよんドキドキドキドキドキドキ