緊急事態宣言が解除され、

 

 

 

 

 

少しずつ意識が外向きになってきた霧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にこもっていた時間は、

 

 

 

 

振り返ってみると貴重で、

 

 

 

 

実は、

 

 

 

心の奥で望んでいた時間だったような・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族との細やかな時間

 

 

インターネットという窓を通して

 

 

思いのほか、いろいろなことができることを知り

 

 

会わなければ始まらないと思っていたのに

 

 

LINEを通して遠くの友人と語り合うニコニコ

 

 

オンライン動画やセッション

 

 

家時間は思いのほか充実していたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで、仕事も在宅にテレビ携帯ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「会社行きたくない。ガーンガーン汗

 

 

「通勤したくない。ガーンガーン汗汗

 

 

 

いつも、思ってたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

まさか、こんな展開になるとは思わずにひひにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ふと

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

「願いが叶ってるな流れ星流れ星流れ星

 

って気づいている自分がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

   UFO UFO UFO 

 

 

 

 

 

働き方、生き方が否応なしに変わっていく。

 

 

AIなんて・・・

 

 

って思ってたけど、たぶん、そういうふうになってくな。

 

 

 

 

人間が、頑張ってやってきたこと

 

機械がサラッとやっていくようになるんだなテレビ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、今のこの仕事も誰がやってもいいな得意げ

 

 

 

 

そう思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ、これまで

 

「キチンとやらないと評価されない」

 

「早く正確にやらないとダメな奴と思われる」

 

「この仕事を誰かにとられないように、差をつけないと」

 

 

 

 

とか、思ってたなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

もう、誰がやっても、別にどうでもいいんだなーにひひにひひにひひにひひ

 

私はワタシで、なんも変わんないよにひひにひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

って、思った。

 

 

 

 

凸と凹の

 

凹のへこみを盛り上がらせるために、

 

これまで一生懸命だったなー。って。

 

 

 

 

それって、めっちゃパワーいったろうなーって。

 

 

 

 

もう、そんなことにパワーかけなくてもいいんだー。ってニコニコ

 

 

 

 

 

凹のとこがあったら、凸の人に助けてもらえばいいんだなーニコニコ

 

 

 

 

なんだか楽ちんで

 

軽くて

 

でも、これからきっと

 

みんながそういうmindになるんじゃないかな~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

そう感じているのです虹虹虹