先日、久しぶりに

しまむらで買い物をしてきました



意外と?しまむらでは、

日本製のものが売っているので、

「しまパト」してますニコニコ


たま〜にしか行けないのですが、

行ったら時間をかけて、じっくり買い物をします照れ



今回、

自分用に購入したものは、

冬用の日本製の靴下です🧦






ふわふわの肌触りで暖かいですラブラブ




素材が、

アクリル、ポリエステル、その他


となっているので、

静電気に悩まされている身としては、

化繊なのが残念なのですが、


このお値段で、(税込319円ハッ

「maid in Japan 」は、

かなり嬉しいですラブラブ


セール価格じゃなくて、

この値段ですからね!!すごいびっくり


色違いで、3色ほどありましたが、

化繊のみだったのが気になったので、

ひとつだけ購入してみましたウインク