あなたは、バナナタイプ?トウモロコシタイプ? | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私が、35歳で結婚できた理由の1つ。

 

 

それは。

 

 

自分を覆っていた、

見栄やプライド、素直になれない部分や、こうでなきゃ!って思う変な気持ち。

 

カチコチで、なかなかなれなかった・・・。

 

素直な自分。

 

 

まるで、トウモロコシの皮。(笑)

 

これが、ずいぶんむけて軽くなったからかなって思っています。

 

 

食べる為には、何枚も皮をはぎ、皮がなくなっても髭のようなものまでついていて。

ちょっとした作業が必要なところ。

 

似ています。^^

 

 

 

バナナのように。

ささっと皮をむけばすぐ食べれるような状態だったら。

 

 

きっと、もっともっと早く結婚できていたのかな。

 

 

あなたは、バナナタイプ?それともトウモロコシタイプ?

 

 

 

もう、何年もの間で出来上がってきている自分というのは・・・。

 

そうは簡単に変わらないもの。

 

 

でも!

ある時、ある瞬間、ふと変わったりもするものです。

 

 

 

カチコチと固い、何枚もある皮。

 

これが、ゆるゆる~っと。

 

そのタイミング。

 

見逃さずに受け止めるには、大事なことがあるんです。

 

 

バナナじゃなくってトウモロコシだった私。

 

だからこそ、

トウモロコシタイプの方へ対処法をお伝えできたらなって思っています。

 

 

 

まずは、幸せを受け入れる。

そんな自分になりませんか?

結婚以外にも、きっと日常の中でもハッと思い当たる人、いるのでは?

 

 

もっともっと、ゆるっと幸せを引き寄せられるように。

通信講座も、12月からリニューアルします♡

 

 

タイトルは、ちょっとだけ変わります。

 

イライラをニコニコに変えて幸せ体質になる!

5つのカラフルストレッチ

 

ほんの少しだけ。(笑)

でも、こっちの方がしっくりきます。^^

 

内容は、おおまかにはそのままですが、中身がグレードアップ。

もしよければ、こちらもご覧くださいませ。

 

新しい年を、ゆるっとふわっとリフレッシュして迎えたい。

好きな自分でいたい!

大好きな人、大好きな場所、大好きな時間を心地よく過ごしたい。

 

そんな方にお届けできたら嬉しいです。

 

 

 

12月3日の女子のおけいこ。

お申込みをいただいています♪

申込みメールが届くたびに嬉しくてニヤニヤしちゃってます。^^

まだお席は空いてますので、よければ是非ぜひ~。

 

 

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

お知らせ

 

 

『女子のおけいこ』

 

12月3日(土)

自分時間♡ クリスマスカード作り&ご褒美ランチの会

 

 

あなたの声を参考に、

今後の講座やイベントなど企画していきます。

リクエスト受付中!

(お名前・連絡先などの入力は不要!お気軽に是非。^^)

 

 

メルマガ登録はこちらから。

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

 

 

講座のご案内

 

Brilliant color きらり*では、

あなたが輝き笑顔になる、幸せな未来を引き寄せる為の手段として

「色」を使います。

他にはない、オリジナルな講座としてお届けしております。

 

より詳しいメニューのご案内は、こちらよりご覧いただけます。

 

各講座の開催スケジュールなどはお問合せ下さい。

リクエストもお受けしております。

 

 

お問合せなど

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立・八王子・立川

  その他出張なども可能です! 

 

【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!