世界に1つだけの、私の名前はんこ♡ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんにちは

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルに携わり、幸せな結婚式を演出。

 

現在は、パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、幸せに導く色である

『輝楽色(きらいろ)』をオリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

関東には大きな台風が!

朝から、町田市と相模原市の災害情報げ携帯で何回も鳴ります。

大きな被害が出ませんように。

 

 

 

この週末。

とっても素敵なプレゼントをもらいました♪

 

義母が持っていたのを見て、とっても可愛くて。
私もお願いしてしまいました。^^

 

早速オーダーしてくれたようで。

いただいてきました!
 

IMG_20160822_130325078.jpg

 

これ、わかりますか?

 

水瓶座+私の名前

(私の星座は水瓶座です)

 

星座名前を組み合わせた、

世界に1つだけの、私のはんこなのです。

 


同じ星座でも、名前でデザインが変わったりするそうです。
だから、私だけのデザインなのです。

このはんこを押せるような、素敵な作品を作りたくなってきました!



お盆中に、絵手紙風なうちわを作ってみたんですけど、、。
息子の手形も押して、合作にしたんですけど、、イマイチな仕上がりで。

また次に持ち越しです!

 

 

上手に出来たら、両家のじぃじとばぁばへ。

あげたいな~。

 

敬老の日のプレゼントに間に合うかな!?

 

 

家族と楽しく過ごしたお盆休み。

今年は、合間に勉強の為に出かけたりもしながら、

とても長く夏休み気分を味わいました。

 

トーマスからはじまり、トーマスで終わった?感じもしますけど。(笑)

 

 

皆さんは、どんな夏休みを過ごしましたか?

これからの方もいるのかな?

(昔私は、9月に夏休みをとる派でした♪)

 

 

私にとって今年の夏は。。

これからと向き合う、大事な時間を過ごした時でもありました。

 

いつもは、閃きから即行動で、突っ走り続けるタイプな私ですが、

時に立ち止まり、時に休み、時に何もせず。

のんびりだけど真剣に、気持ちや頭の中を整理整頓して答えを出して。

そんな繰り返しをしています。

 

やめることもできますが、わたしは「やめない」選択をして、

時にモヤモヤしながらも前に進み中です。

 

今を力に変えて!

 

あなたの幸せな未来へ還元できますように。

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

お知らせ

 

【夏のスケジュールについて】

 

パ-ナルカラー個別診断は、

7月分受付終了、8月はお休みさせていただきます。

 

各種講座は、現在リクエストを受付中。

通信講座は8月も受付中!

(講座の詳細は以下をご覧ください)

 

 

『女子のおけいこ』

次回は、9月6日(火)

「色選び」と「素肌」で変わる!私らしく美しく❤

似合う色とフェイシャルケアのコラボ講座です。

 

もし、過去開催のもので、次は参加したかった!

そう思うものがあれば、教えて下さいね。

過去開催の内容はこちらからご覧いただけます。

 

 

メルマガ登録はこちらから。

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

 

 

講座のご案内

 

Brilliant color きらり*では、

あなたが輝き笑顔になる、幸せな未来を引き寄せる為の手段として

「色」を使います。

他にはない、オリジナルな講座としてお届けしております。

 

より詳しいメニューのご案内は、こちらよりご覧いただけます。

 

各講座の開催スケジュールなどはお問合せ下さい。

リクエストもお受けしております。

 

 

お問合せなど

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立・八王子・立川

  その他出張なども可能です! 

 

【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!