ご一緒しませんか? | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

 

元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルのお手伝いをしてきた経験から

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

 

カラーリストの齋藤久美子です。

 

★輝楽色/キラいろとは?★
自分らしく輝き、より魅力的な自分で毎日を楽しみ、
笑顔いっぱいの自分に出会う為の色。
日々の生活に、ワクワクやキラメキが増える色

 

 

 

梅雨まっただ中ですが・・・。

暦の上では、夏ですね。

 

私、4つの季節の中では、夏が一番大好きです。

 

最近では、どの季節もそれぞれに魅力を感じているのですが、

それでもやっぱり夏が来ると、ワクワク度が違うんです。(笑)

 

冬の雪降る寒い日に生まれたのですが、

私の周りには、私を夏生まれだと思っている人が意外に多い!

なんでしょう?

色黒で元気だからでしょうか??^^

 

 

夏と言えば・・・。

 

ビール!

 

ビアガーデンとか最高ですよね。

 

 

だけど、今の私は、外飲みはもう少し先までお預け中。

(2歳の息子がいるもので・・・)

 

そんな私が思った事は!

 

外で飲めないなら、家で楽しく美味しく飲みたいな~♪

 

家飲みしかできない、ではなく、家のみがしたくなる。

今だからこそ、楽しめたらよりいいんじゃないかって思ったのです。

 

そこで思いついたのが、この企画です。

 

 

7月5日(火)のご予定はいかがですか?

 

現在、残席が2名様となりました。

 

昼間なので、車で来られる方もいるので、

アルコールは控えてノンアルコールに。

 

でも♪

乾杯はキュンキュンするシュワっとを用意したいなって思っています。^^

 

 

パーティーは人数が多い方が、もっと楽しい♪

ということで、まだまだ参加者大歓迎です~。^^

 

 

カラフルで可愛くってウキウキ♪

色を選んで雰囲気作りを楽しむ♪

簡単なのに美味しくって楽しい♪

自慢のできるおもてなし料理をゲットで女子力アップ♪

 

 

お家でパーティーがしたくなる!

一緒に楽しみながら、ついでのように学べてしまう。

 

「家飲みしかできない」を、「家飲みがしたい!」に変えませんか?

 

 

女性は、ライフスタイルの変化で、環境も状況も変わります。

そんな中でも、いつも今が幸せ♡

そう思えて、笑顔で輝き続けられますように。

 

生まれ変わるなら、また女性がいいな♡

 

そんなふうに思える日々でありますように。

 

 

この日の笑顔が、未来へ続きますように♪

 

 

 

7月7日、七夕の日にもワクワクする企画をご用意してます。

こちらもよければ是非♪

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

お知らせ

 

 

『女子のおけいこ』

6月2日(木)

カラー×ハンドマッサージです!

「美白×ほっそりで魅力もアップ!見せたい手を手に入れる」

残席6名様 満席 2名増席 楽しく終了しました。

 

次回は、7月5日(火)

「Have a colorful party! 野菜と色のおもてなし術」

お申込みはこちらから!

残席2名様!

 

☆番外編☆ 7月7日(木)

七夕に願いを☆ワクワクな未来を引き寄せるブレスレット作り

お申込みは、こちらよりお願い致します。

 

 

もし、過去開催のもので、次は参加したかった!

そう思うものがあれば、教えて下さいね。

過去開催の内容はこちらからご覧いただけます。

 

 

講座のご案内

 

Brilliant color きらり*では、

あなたが輝き笑顔になる、幸せな未来を引き寄せる為の手段として

「色」を使います。

他にはない、オリジナルな講座としてお届けしております。

 

より詳しいメニューのご案内は、こちらよりご覧いただけます。

 

各講座の開催スケジュールなどはお問合せ下さい。

リクエストもお受けしております。

 

 

お問合せなど

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立・八王子・立川

  その他出張なども可能です! 

 

【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!