こんにちは晴れ 





外出を控えてる今日この頃…




桜や庭に咲いたお花の写真を

ブログやインスタにUPされている
みなさんの所へお邪魔して



コスモスハチ
を感じてますチューリップ赤








家に居る時間が長いので
マスクを作ってみましたあせる




まずは型紙を作って






と…その前

マスク用の布がなーうずまき




やっぱり肌触りがいいガーゼとかリネンとか?





取り敢えず代用の生地を探して







ちくちく



🧵




ちくちく









えっ?

しっぽフリフリ手縫いですか?









と、kuromameさんしっぽフリフリが言ったのかは
わかりませんが…






ミシンを出すのがめんどくさいだけです笑)
試作だしねーあせる








で、手作りマスク第1号完成ビックリマーク








ニヤニヤ汗汗

















改良の余地が多々ありますがゲホゲホあせる





まぁ、自分でも作れる事がわかったので
これは、これで…






本日4日土曜日と、明日5日の日曜日は…



いつもお世話になっている

秩父 和空間 『多豆』さんで
アーチェロ市をやってます音譜





こんな時ですから



布作家さんがマスクを作ってくれてます


ついさっき…
マスク入荷しましたってラインが入りました


すぐ在庫切れになっちゃうらしいですびっくり





小さい子供用のマスクが人気あるみたい照れ





はなさんのマスクとは
全然違います笑い泣き
あはは〜ねー 





多豆さんでマスク買ったら

可愛いので子供が喜んで付けてくれるって
何枚か買った方もいらっしゃいましたニコニコ



確かに可愛い💕
しかも、お安い…









和空間『多豆』は4月から
リニューアルオープンしましたよ




他の作家さんのハンドメイドも沢山あります

nico* hanaも委託させて頂いてるので
今回は可愛いテラリウム?ヒヨコ







ご近所の方は覗いてみて下さいわんわん





レンタルボックスはちょと移動してます








では女の子