ずっとずっとしてみたかったキャンドル⚘˖*  

次女ちゃん誘って行ってきましたෆ̈


キャンドルで作られた看板

アトリエの中もキャンドルがいっぱい

すごくいい香りもしました♡*




わたし 𖦞  botanical candle ˖*  
次女ちゃん 𖦞 紫陽花candle ˖*  


お花の位置、色付け、温度に気をつけながら

お互い工程が違うので集中して作業を進め

出来上がりはこちらです(*´`) ♡*


ラッピングまで可愛くしていただいたので

このまま飾りたいところでしたが…




せっかく作ったので
開封して火を灯してみました .*·̩͙ 



わたしのbotanical candleは

アロマの香り付きです


灯すとほのかに香り

火を消すと香る


ゆらゆれる炎を見てると

心穏やかに

リラックス効果抜群です




色々な技法があるので

かなり奥深いなぁーっと感じました。


作ってみたいものも色々とあったので

少しずつ学んでみようかと思っています¨̮♡︎


新しいことの挑戦

ワクワクしちゃいます˃́˂