子どもフラワー東大阪校
nico-hana☺︎ こにしゆうこです◡̈♥︎


Instagramの方では少しずつアップしておりましたが…
amebloの更新がかなり滞っておりました(^^;)

今年は心機一転頑張っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´◡`*)


2020年お正月アレンジとしめ縄です🎍


わたしの作品です。







こちらは娘っちの作品です。
今年は子年なので可愛いぃネズミさんが♡




いつもダンナさんの実家へお正月のご挨拶としてプレゼントしています。
今年もとっても喜んでいただけました♡



年末年始はわたし自信インフルになったりと体調不良のスタートでしたが…

今年は煌めき喜びの1年になりますように(⁎˃ᴗ˂⁎)


今年もどうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎