こんばんは◡̈♥︎
子どもフラワー東大阪校
nico-hana☺︎こにしゆうこです。


先日、7月16日(月)祝日 フレスポ東大阪にてマルシェドママンのイベントに出店しました。










お越しいただきましたみなさまありがとうございました◡̈♥︎


個人では初めての出店ともあって準備から片付けからとっても大変でしたが(^_^;)


他の方のブースを見てとても参考になりお勉強になりました‼︎


ご一緒させていただいた出店者さんともお話ができお勉強になりました。

ありがとうございました(*´◡`*)♡


何事にも行動をおこすことが大切だなぁーと実感し、1歩前進したように思います(*´∀`)♪



また東大阪などのイベントがありましたら出店してみよう!と思っておりますのでどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎




子どもフラワー東大阪校
nico-hana☺︎こにしゆうこ