おはようございます◡̈♥︎
nico-hana☺︎  こにしゆうこです。


アトリエフルール作品展


春のこもれび 〜桜の木の下で会いましょう〜




29日から開催されてます作品展がいよいよ今日で最終日となりました。



娘は花束を出展しました!





練習の時よりお花の量がいっぱいで大変だったようですが…


さすが中級さんです!頑張って束ねてましたよー(* ॑꒳ ॑*)!



クラスの中級さんの4人でグループになり共同作品でケーキを作りました。






いつもそんなに言葉を交わさない4人ですが、共同作品を作ってる時はすごく楽しそうにしてるのが微笑ましかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)



作品展は本日最終日10:30〜17:00までとなっております!


お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りくださーい(*´∀`)♪





場所  細野ビルヂング


大阪市西区新町4-5-7

大阪メトロ西長堀駅すぐ