こんばんは◡̈♥︎

nico-hana☺︎  こにしゆうこです。



アトリエフルール作品展


春のこもれび 〜桜の木の下で会いましょう〜





29日から開催されてます作品展がいよいよ明日で最終日となりました。



子ども、大人、総勢82名の作品がたくさん咲いています(*゚▽゚*)♡








☆゚・*.お願い事の木.*・゚☆




お願い事、夢が叶いますように(° ꈊ °)✧



音楽コンサート、workshop、フォトブースもありとーっても楽しい空間となってますよ♡




今日の音楽コンサートはエレクトーンの演奏、バンドの演奏があり子どもも大人もとっても楽しまれておりましたよ(*´∀`)♪




明日はギター弾き語りが13:00〜ありますよぉー(*゚▽゚)ノ





お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りくださーい♡




場所  レトロな建物 細野ビルヂング



大阪市西区新町4-5-7

大阪メトロ西長堀駅すぐです。