こんばんは◡̈♥︎
nico-hana☺︎  こにしゆうこです。


今日は娘の子どもフラワーレッスンへ行ってきました。

子どもフラワーでも作品展に向けての練習がいよいよ最終レッスンとなりました。

娘も同じく花束を出展します。

ユーカリ、レモンリーフは苦戦してましたが、スパイラルに組むのがすごくうまくできたようで手ごたえを感じておりました(*⁰▿⁰*)!






前回の方がうまくいったなぁ〜って言ってましたが・・・
前回の作品はこちらです。



娘も当日に使うお花を決めてきました!


2回目の作品展に親子でワクワクです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




アトリエフルール作品展

春のこもれび 〜桜の木の下で会いましょう〜


日時 3月29日(金)〜31日(日)


場所 細野ビルヂング


大阪市西区新町4-5-7

大阪メトロ西長堀駅すぐ


workshop、音楽コンサートもあり楽しい空間となっておりますのでお近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りくださーい(*´◡`*)