こんばんは◡̈♥︎
nico-hana☺︎  こにしゆうこです。


今日は大人フラワーアレンジレッスンへ行ってきました。


前回のレッスンから作品展の練習が始まりいよいよ最終のレッスンになりました!


わたしは花束を出展させていただくことにしました(*´∀`)♪



前回は課題が残りましたが今回は活かせたのでは⁈と思いますが・・・






ちなみに前回の作品はこちらです♡





復習のためもう1度組み直してみようかと思います(*'▽'*)!


今日は当日使うお花も決めてきました!


いい作品ができるようイメージを膨らませていきたいと思いまーす♡






アトリエフルール作品展


春のこもれび 〜桜の木の下で会いましょう〜


日時 3月29日(金)〜31日(日)


場所 細野ビルヂング


大阪市西区新町4-5-7

大阪メトロ西長堀駅すぐ



workshop、音楽コンサートがあり楽しい空間となっております。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください(*´◡`*)♡