コナン界1のギャップ男、もとい萌えキャラ羽田秀吉。


彼のアニメ絵の数々。。。




ん・・・?
アニメ初お披露目のお顔



ばかわいいvv
由美タンっドキドキドキドキドキドキ CV森川智之



なにこのかわいい生き物
この時の森川ボイスの破壊力がやばい音譜

森川さんって低音キャラが多いけど、高めの時も好きよ。

というか秀吉と森川さんってなんか似てるよねww



用意した一着・・・だったというわけですか・・・
「用意した・・・一着だったというわけですか・・・」



チュウ吉と由美たん
漫画読んだ時に、秀吉と由美たんカップルは出てきてまもないのに、すぐにコナンワールドに嵌ってるのが凄いと思った。流石青山先生。



IKEMEN
イ ケ メ ン



汗出てもかわいい
「大丈夫だよ、由美タン・・・」



天才と天才の共演
「この事件はもう・・・詰んでいるようだから・・・」



白い!白いよチュウ吉!!!ww
肌白すぎぃ!!!



由美タン、冤罪ww
この2人の会話は漫才コンビみたいで面白いww



キメ顔~
髭だけはそってくださいショック!



推理モード
漫画だと世良ちゃんと表情が似ているコマ



洞察力が優れている秀吉
ここは漫画のジト目秀吉が好きだった



しゅうきちかっこいいよしゅうきち
主人公でもないのに、こんなにアップのキメ顔描いてくれてありがとうございますドキドキ



名人タイコー様
タイコーさん!!!

漫画では中性的な美形という感じだったけど、アニメじゃただのイケメンドキドキドキドキドキドキ



デート♡
学生時代の2人。

電車の中で出会ったということは、秀吉が助けられた可能性ww



由美タン話聞いてあげて!ww
また髪型変になってるよ!w



ただひたすらにかわいい
こける秀吉もかわいいドキドキ



七冠!!
ただひたすらに可愛いドキドキドキドキドキドキ

でも現実世界にいたら面倒くさい筆頭ww





原作のしゅうきちも、アニメのチュウ吉も、かっこよく、そしてかわいく非常に満足でありました。


名人戦殺人事件ということは、タイコーモードの秀吉なので和服が見れるというわけですよね!青山先生!!!