こんにちはニコニコ

今日は私の住んでる地域は雨で

肌寒い一日でした長音記号1


昨日は近くのホームセンターで

安くて素敵な花苗が沢山売っていて

なんと5ポット440円

物価高の時代にこの安さびっくりマーク

本当にありがたいですおねがい

昨日は雨が降る前に

購入した花苗と

秋冬の寄せ植えに使ったリーフを使って

寄せ植えを作りました花

ジニアと千日紅。

前回の寄せ植えに使った

アイビーとロータスブリムストーン



八重咲きペチュニア、トレニア、ラベンダー。

ジニア、エキザカム、アンゲロニア。

前回の寄せ植えに使っていた

ヤブランも入れました。


私には上手に育てられる自信がないので

今の時期の寄せ植えはスッカスカです(笑)

2週間くらいしたら花の数も増えて

今見えてる土も隠れてくれるかなキラキラ


これみて下さい↓

我が家のガーデンマムジジが

咲き始めてます気づき

本来なら秋に咲くはずなのにアセアセ

どうしちゃったのでしょう??

これだと多分秋は咲かない気が…。

秋も咲いてくれる事を願いますお願い