こんにちはニコニコ


今朝は冷えましたね〜汗

でも日中は暑いくらいでした💦


今日のにこさんラブラブ

私が仕事から帰ってきたら

にこさん爆睡しておりましたぐぅぐぅ

家族が留守でも無防備な姿で寝ているのね笑

いつもですが基本おかえりの

お出迎えはありません照れ

ちょっと寂しいけど癒される〜キラキラ


今日は作り置きおかずを作りました。



スペアリブの玉ねぎだれ漬け焼き

ブリのバルサミコソース焼き


牛肉のかき玉中華スープ


金目鯛の煮付け


塩麻婆豆腐



コールスローサラダ


豚ひき肉とエリンギのそぼろ


牛肉と茄子の胡麻味噌炒め


鶏胸肉のカレー焼き




白菜の浅漬け



よだれ鶏(大葉茗荷ネギダレ)


 
  

サヨリの照り焼き


魚料理多めです。
今回は12品作りました。
これで土日は楽できそうです照れ