いくつになっても

キレイで健康を目指す女性をサポート♡

 

名古屋市東区

プライベートサロンNico 児玉です爆  笑

 

 

血液循環を良くすることが大事!!

 

ってことはなんとなく分かりますよね。

 

でもなぜエステティシャンはいつもいつも


その話をするのか?

 

血流は身体の全ての器官に対して


影響があるからです。

 

手の毛細血管

 

 

動脈や静脈はなくなることはありません。

 

血管の中で99%を占めるのは毛細血管!!

 

健康美容のカギは毛細血管!

 

 

では血液の役割とはなんでしょうか?

 

①酸素を運んで二酸化炭素を回収する  

②栄養素を全身に運ぶ  

③病原体を退治する

④老廃物を回収する

⑤体温を調節する

⑥ホルモンを運ぶ

 

その血液を流す為に心臓がバクバクしながら


1日5リットルほどの血液を押し出しています。

 

血流が悪いと、

 

上の役割が十分に発揮できず、

 

①酸欠状態になる

②栄養素が行きわたらない

③病気になりやすくなる

④老廃物が溜まり、むくむ

⑤低体温で代謝が悪くなる

⑥ホルモンバランスが乱れる

 

 

当然このような症状が起こります。

 

見た目の変化で言うと、

 

・肌の生まれ変わりが遅くなるのでくすむ・

 シミができやすい

・太りやすく痩せにくい

・ニキビができやすい

・冷えてしまいセルライトが溜まりやすい

 

 

などなど・・・

 

血流が悪くなる原因は様々ですが、

 

・不規則な生活

・食事のアンバランス

・添加物のとり過ぎ

・睡眠不足

・パソコン・スマホの使い過ぎ

・運動不足

・冷たいものをよく摂る

・揚げ物が好き

・寝る前に食べてしまう

・すぐに薬に頼ってしまう

 

 

 

改善できることと、

現代社会の中にいては難しいこと、

どうしても出てきますよね。

 

 

私がもう6年程愛飲しているプラセンタドリンクはそんな現代人の強い味方です。

 

プラセンタドリンク「激」 

 500ml  ¥12,960(税込)

 

血流を良くすることはもちろん、

 

消えてしまった毛細血管を再生することも

エビデンスで示されています。

 

 

この時代に自分の努力だけで健康になる事って本当に難しい事のような気がします。

 

生活を少し変え、

効果の高いサプリメントなどで補い、

 

健康美容を手に入れていただけたら

 

一番負担が無い方法なのかなと感じる

今日この頃です照れ

 

 

お読みいただきありがとうございましたバイバイ

 

 

 

名古屋市東区矢田南2-13-17

リラクゼーション&エステスペースNico

スマホ080-8266-6384

メール info@esthe-nico.com

 

営業/ 月~土  10:00~17:00

定休日/ 日・祝日

 

アクセス/ 地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅①番出口から徒歩10分

駐車場/ 1台あり

 

ホームページはこちら

 

インスタグラムはこちら

 

ライン公式アカウントはこちら

 

フェイスブックはこちら