iPhone13pro | エリンコリズム

エリンコリズム

ブログの説明を入力します。


先日iPhone13proに機種変しました😃


まっっったく機種変する予定なかったのですが、


あれは9月24日!!


そうiPhone13シリーズの発売日!!



TVやニュースで発売の情報を見ているうちに


モーレツに欲しくなってしまいました🤣



今日の今日じゃなかなか手に入らないよなーと思いながら近場のドコモショップ(数店舗)へ電話❤️


やっぱり店頭にフリーの在庫はほぼ無い状態!

予約してる人でさえまだ届いてない感じ!


特に私が希望する512GBは人気なので早くて1ヶ月後とのこでした!(そりゃそーだ)



とりあえず予約をして



ま、気長に待と〜ってことで待つ事


1ヶ月と1週間✨✨✨✨✨




ついにゲット〜👏👏👏👏👏👏

HIKAKINさんのレビュー観たりしてたし色んな人の口コミ聞いてはいたけど、


カメラでかっ😳✨✨✨✨✨✨


そして重っ😳✨✨✨✨✨✨



それでも画面綺麗すぎるしカメラ最強でテンション上がりました😍❣️❣️❣️


ドコモショップからそのまま持ち帰ってデータ移行したけど、クイックスタートで元のiPhoneそのままデータ移るから楽ちん☺️❤️

時間はかかったけどねー😹😹😹


ケースはまた安心のCASETiFY ❣️❣️
モザイク入れたけどまた名前入りだよ💖


機種変って面倒くさいんだけど、いざ変えちゃえば楽しいよね🤩


プンプンいっぱい撮影しちゃお😍💖💖

ほたてちゃんはストレスにならないくらいに気をつけます🤣❣️