ヒマっぽいのでアホのように走ってます。

いや、ヒマでアホなんだと思う。

{8C8D2723-A933-44B3-8D1D-2BFD1FECB4D5:01}

閑散とした河川敷を走り川を渡る。


良い曲だなぁ。
こんな曲聴いて冬の河川敷を走ってると、ハマりすぎて可笑しくなってくる。
きっと「自己完結してる自分」とか「運命共同体を必要としない自分」とかに憧れてるんだと思うのね。
まるで厨二病。

最近会った友達や、明日会う友達。
最近会ってないけどSNSで様子が丸わかり友達の事、家族の事や仕事の事、やりたい事、やりたくない事、10年後の事、もっと先の事…ツラツラと浮かんでは見慣れた河川敷の風景と共に流れていきます。


コンディションはすこぶる良い。
きっちり走って、きっちりビールを飲む。
もうさっき走りながら考えた事や閃いた事なんて全然覚えてない。
走る事の私が好きなとこ。