気づけば東京マラソンまで3ヶ月を切りました。
NYCマラソンを終えてのこのひと月。
走ったのはたったの1回。しかも5㎞。
完全に燃え尽きたようでもうぜーんぜん‼︎走りたくなんかないの。
寒いし、毎日美味しい物食べて、コタツで寝転がりながら本読んでたいの私。

しかしブラックのスキニー履くとモスキート(蚊)のようだったランナーの身体は、このひと月でアレヨアレヨと言う間に、気づけば柔らかボディに。
そろそろトレーニングを再開しなければと思い、自分を追い込む為に1月10日開催のハイテクハーフマラソン(旧谷川真里ハーフマラソン)にエントリー。
これでこの年末年始はあんまりダラダラ出来ない事が決定。

はーぁ。
 
という訳で今日から重い腰を上げトレーニング再開しました。
いい曲だな~
天気が良くてジミークリフ聴きながら走ったら意外と楽しかった。
レゲエはずっと好き。私が新宿3丁目のラスタだった頃の血が騒ぎます。なんのこっちゃ。
てことで東京マラソンでNYCマラソンで味わったような感動をもう一度味わうためにもうひと踏ん張りしますか。