ちょっと前のMACOさんのリブログ記事 ↑↑↑

 

そして違和感については、5月4日のリブログ投稿したけれど、

やっぱり違和感がある事は避けていいのね。

 

何かわからないけれど、自分がモヤモヤする事、
自分にしっくり来ない事、違和感がある事は
出来るだけ、出来る範囲で選ばない事は

自分にとって正しい事だったのね。

 

だから、いくら大好きなMACOさんがオススメしている物事でも

自分とって違和感がある事は選びませんチョキ

実際、MACOさんが勧めている物事だからと選んだけど

バリバリに違和感を感じる事がありましたので。

あ、これはMACOさんが悪いのでなく、私とその物事が

全然合わなかったと言う事ですからねニコニコ

 

ウキウキワクワクする事が難しい、もしくは少なければ、

物事は違和感で選んでも良いと思いますよウインク