↑のさじろーさんのワークに参加表明(無理やりねじりこんだだけw)した後、

ワークの内容が、 「誰よりもまず、自分のことを1番大切にあつかう」

そして、過去のアメブロからのメールを削除していたら、見てないメールがあり、

内容がさじろーさんと全く同じ!

 

この天道さん、歩いて行けるくらい近いので、以前観ていただきましたが、

物腰が柔らかい上に、アドバイスが的確です。


もしかして、私は何かに我慢しているのかもしれない。

私はやりたい放題、好き放題、言いたい放題してるイメージもあるし、

それは自覚もしているwww

 

でも本当は、我慢しているんだろうなぁ。

物理的、金銭的にも、いろーんな事をね。

 

自分の事を大切に扱うって、他人に自分の考えを強制したり、

他人を自分の思うように動かして、困らせたり、

他人にどうこうしてもらうと言う意味じゃないんよね。

あくまでも、自分で自分の事を面倒見るって感じかな。