おはようございます。
9日に4時間かけて書いたブログが、
一瞬にして吹っ飛んでしまいました。( ̄□ ̄;)
でも、自分を責めないもーーーーーん!

これは8日のセミナーで言うなら、
「今、起きてるいやな事は、過去の負のエネルギーが
現実化させたから、今の自分に関係ない」と言う事で、
めげずにやり直しでーーーーーす。(゜∀゜)

以下、リンクは後で貼って、皆さんのブログに飛べるように
編集しますね。



8日の大阪のセカツクトークショー、結局行けました。
前と前々のブログでは、行けるか怪しい事を書きましたが。

その日はやぐみ☆ちゆまさんの所でも説明してた、
ライオンズゲートが開かれて、エネルギーが高まった状態
だったらしいのですが。(ごめんなさい、うまく説明出来ん 汗)
そんなエネルギーが高い日に大阪のセカツクトークショーに
行ったのは、何か不思議な感じもしますが・・・

そんな暑い日の熱いセカツクトークショーin大阪で、
ノートにメモした事をシェアしますね。
かなーーーーり長いから、スルーしてくださいね。
(画像も次回ね)

まずサプライズゲストに、ミラクルタッピングのとみ太郎先生登場!
ブロック解除のタッピングを自宅でもやってみましたが、
全然スプーンは曲がりませんでした!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!!




では、行きます。
既にわかっている事でも、あえて書く事をご理解くださいね。


引き寄せは、やってみるだけの価値がある。
ノーリスク。
3ヶ月だけでもやってみて、クセづける。
その後の人生が激変する。

今、何にフォーカスするかで未来が決まる。
不安なら未来も不安で、情報も不安をキャッチする。
今が楽しいなら未来も楽しく、今が不安なら未来も不安。

近しい未来の設定を、日常を楽しくするゲームとして
一ヶ月続けると、現実も変わる。
それは希望を向けさせる為のトレーニング。

頭の中を俗に言う「脳内お花畑」状態にしてると、
一ヶ月後は現実も変わる。

嫌いな人は嫌いで良い。
happyさんが嫌いな人と一緒に仕事をする時、
就業後の気持ちを意図的にノートに書いていたら、
その人とうまく行きだし、最終的にはその嫌いな人は、
happyさんとしかうまく行かなくなった。

嫌な人がいる時、相手を変えなくて良いので、
3~4時間後の気持ちを設定して書く。
自分が変わる事で全てが良くなるので、
相手を変えなくて良い。

今を楽しみ、未来に希望を抱いてワクワクする事がベストで、
そういう思考のコントロールをする。
今、楽しむ事が未来に繋がる。

何が起きても、自分を責めない。
全ては繋がっていて、共有して共振しているので、
自分が良くなる事で、全てが良くなる。
幸せも、うつ病もうつる。

みつろうさんのサプライズで注意されても、
表面上では謝ってても、自分を責めなかったし、
ブログのネタになると言うホッとした別のエネルギーを出した。

自分の思いが1番大切。
外側の出来事で判断したり、外側の出来事を自分の中に入れない。
嫌な事や望まない事は、自分の中に入れない。
嫌な感情は「過去の物だから、関係ネェ」と思う。

人生はエネルギーライン。
LICAさんも「何があっても自分はいける」と思い続けていた。

自分の頭の中がタネ、自分の頭の中が全て。
頭の中は自由。全て自由。

宇宙は、性別、年齢、国籍、人種、性格や人格、
経験、学歴、カルマ、因果応報など、ジャッジしない。
ポジティブ、ネガティブの概念も、良い悪いもない!
自分の好きにし、好きなようにチョイスして思い込むと、
物事が動き出す。

誰の頭の中も自由だから、他人も邪魔しない。
だから、他人が何をしようと、他人を気にしなくて良い。

ジャネット・アットウッドも、日常の些細な事から考えてる。

その人が語っている事が、その人の全て。
嫌な事が起こっても、今の自分には関係ないと言う思考の変換をし、
関係ない事でも、楽しい事を思う事。

自分が、今どうしたいのかを常に考える。
常に今の自分の心の声を聞く。
それが100%今を生きる事になる。

小さな幸せや楽しみをチョイスし続けると、
真我の望みにも繋がる。

自我か真我の望みかわからないけど、
願った事、宇宙に投げた事は、フタをしない。

他人の意見は聞かなくて良い。自分がどう思うかが大切。
自分が楽しければ、取り入れたら良い。

望まない事を聞いたら、望む事がわかる。

買い物は自分の好きな、楽しい物を選ぶ。
お金がなくても、何とかなる。
それを選ぶ事で、他からお金が入る。

○○だから、○○になる方程式は当てはまらない。
自分の気分が良いか、ホッとするか、楽しいかどうか。

徹底的にゲスく生きる事(自分軸)が
自分と調和をとる事。

ふと思ったりイメージする事は、パラレルワールドにいる事になる。
未来のタイムチャンネルに合わせてる自分がいる事になる。

パッション=好きな物事、楽しい物事
夢を否定する人に、夢は語らない。
いつまでも、他人の評価や意見を気にするな。

未来日記は、最初は不安に向きながらと、
難しいかもしれないけれど、
やり続ける事で、クセが付く。
未来日記のエネルギーラインは、希望。

良い気分にシフト出来ないなら、嫌な事を徹底的に感じ切る事。
嫌な事を思い切り感じ切る事で、ホッとする事は、
自分にNOを出してなく、安心のエネルギーなので、マイナスではない。
そして、自分の感情を認めてフタをしない。
(今、怒ってるなとか)

意識や内側が先。外側が後。
この物質世界の3次元は、願って行動して
願い続けて渦を動かし続ける事。回転を止めない。
何かが来てる事は、渦が回ってる証拠。

願望を止めない、押さえ込まない。

この世は5%の世界。5%とは体で言う小指の先くらい。
そんなので、何とかしようと思わない事。
残りの95%にオーダーし続ける事。
オーダーし続けて、エンドレスに拡張する事。
そして現実世界を楽しんで、色々と考えない事。
プロセスは考えない。考えると余計な事が出て来る。

宇宙は全て変化し続けているので、
昨日と今日の言う事が違っても大丈夫。

※後で知ったのですが、midoriさん のブログにも
詳しく書かれていますので、そちらもどうぞ!




次はセカツクメンバーの事など、アップします。
そして、自分の気付きなどを織り交ぜた物にします。
②に続く(近日公開) coming soon・・・・



しかし、なげーよ、自分!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!!