妄想変態倶楽部!
(↑ リールゥさんの所へ飛びます☆)
お蔭様で、私もメンバーに加えて頂き、
ありがとさーーーーーーーーーーん♪
ナンカウマ~から発足、スピンオフし(?)
夢が叶うと言う巷で噂の(?)楽しい倶楽部、
興味がある方は、是非どうぞ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつもブログの内容は、アレ書こう、コレを書こうと
悩んでいて、結局書かずじまいになり、
そのうち、書こうとした内容をきれいサッパリと
忘れてしまうと言う若年性アルツハイマー的な
ニコちゃん♪@更年期障害中でございますが、
皆様、ゴキゲンいかがでしょうか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も残業中の会社からお送りいたします!
(単に上司が出張中で居ないだけw)


そのナンカウマ~ですが、明日5月16日に
オフ会を開催すると言う事です!!!!
さすがちゆまさん、仕事がはやっ!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
行きたかったけれど、場所が横浜なので、
今回は泣く泣く断念
皆さん、10月に東京ドームホールで

お会いしましょう♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、明日参加される皆さん、楽しんで
来てくださいね♪


その妄想変態倶楽部のバナーでございます♪
私のPCのお師匠様shihoさん作成です。
(勝手にお師匠さん扱いして、ごめんね^^;)




ついでと言っちゃあアレですが、ナンカウマの
タイヤの神様(タイヤの中心で愛を叫ぶ)を
老人ホームにいる私の母親の部屋に
勝手に貼りつけて来ましたwww


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その母に10日にカーネーションを渡して来ました。
すごく楽しみにしていたみたいで、喜んでいました。

毎年カーネーションを届けて貰っている
東京の
清水花園 ←オススメです♪



日曜は、地元広島マツダスタジアムに
野球観戦に行きます。
それも高い高い、正面砂かぶり席!!!
お一人様8,000円・・・・

友達の妹さんに席をお願いしたら、
予想外の席しか取れんかったと連絡が
しかし、せっかく確保してくれたんだから、
楽しんで来ます♪ 場所はここらへん↓


こんなのを被った変なおばちゃんがいたら
まぎれもなく、それは私です。
(ΦωΦ)フフフフ
録画して、確認しとこうっと



運が良かったら、こんな事もありえるかも?!


そして、私のユニフォーム。
今は亡きボールドッグのゴールデンレトリバーの
ミッキー君のユニフォームで参戦いたします♪
今じゃ、このユニフォームもレアで入手不可w

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




では皆さん、週末をHAVE A ナンカウマ~♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








私の後ろ足(コソッ)