昨日は家の中に居るのがもったいないくらいの
良い天気だったし、家に居ても気分が晴れないから、
友達と、島根ふるさとフェアに行って来ました。







おいしかったミートソースのパスタのお店




見た目はアレだけど、濃厚ソースもたっぷりで
美味しゅうございました♪








画像は少ないけれど、本当は人だらけで
ものすごい混雑していたのですよ。





ゆるキャラと、エレキテルみたいな人もいたしw








天皇杯駅伝のゴールも近かったので
行ってみたけれど、ここもまた人だらけで、
写真を撮る余裕もございませんでした。

ボケボケ・・・





ゆるキャラも応援していますと書きたいけれど、
後姿やお尻しか撮れなくてごめんなさい・・・
(ケータイカメラだから、ボケボケだし)
真ん中近くに、くまモン発見!



埼玉の皆さん、優勝おめでとうございます!


********************************************


昨日は、本当に過ごしやすくて暑いくらいでした。

空もこんな感じ




ついでに、荷物の多い私のバッグ
(いつまのにか、写りこんでいたしw)







そして、今朝の日の出




最近は、空ばっかり見ているので首が痛いですwww 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今週も良い気分で、頑張りましょう!









アクセス300