おはようございます。

朝早くからブログを書いています。



先ずは最近のおやつ。

おからドーナツ作ったのに撮り忘れ…。









昨夜、子どもの前でケンカをしてしまった…。



始まりは頼み事を続けて2個したら、

チッ。って舌打ちして、いっぺんに言われたらイラっとするわ!って。



ティッシュ(旦那の近くだった)とってと、急がないけど子どものお茶がなくなってるからついでねー。


↑頼んだのはこれだけ。テレビを見てたから頼んだのに。ちなみに見たそうな番組ではない。



私も食後の片付けやら子どもが話しかけて相手してるから頼んだのに、さすがに舌打ちは無いわー!って、イラってなって子どもがいたけど、静かなる話し合いをした。



人に対して舌打ちとか失礼なのに謝らないので、こちらも話が通じないので昨夜から喋るのをやめた。







先日お稲荷さんを作りました!

皆んな美味しいって食べてくれて良かったー!







土曜日はお出かけしてランチ。

美味しかった〜。




いつまで話さないでいるのだろう…。

今回は謝るまでは…喋りたくないな。