こんばんは。


私の住んでいる所は朝晩はまだ冷えるので天候や寒暖差で身体が怠いです。





↑コンビニで買い物をしたら

555のゾロ目!


計算ではなく偶然でゾロ目になるのは、なんだか嬉しいなー!




今日は午後から晴れてきて暑くなりましたが、用事もなかったので引き出しの断捨離をしました。

好きで集めていた筆記用具や文具の引き出しやメモ帳などの紙類の引き出しをしたら、以外に時間がかかってしまいました…。

いつも以上に整理が出来てスッキリ〜。





↑実家から新鮮な葉つき人参をもらったから天ぷらにしてみました。

油で揚げるからサクサクな食感と苦味も美味しく頂きました⭐︎






種から植えたミニひまわりと紫蘇。


プランターが小さいので水やりを忘れたらヘナヘナ〜ってなる…。


去年まで肥料あげ過ぎたり、水が少なかったり、逆に雨が続いて根腐れしたり失敗する事があったけど、今年はこのまま上手くいってくれると嬉しいな。


紫蘇をたっぷり入れた卵焼きが我が家は大好き!

何度か収穫したけど、どんどん成長してくれてるから次もどんな料理にしようかなー!