先日の中秋の名月
お団子を買ってささやかながら
夫とお月見をしました。




月明かりに誘われ
撮影してみました↑


うまく撮れませんでしたが⤵︎




我が家のひまわりが
咲き始めました↑


昨年の種が落ちたであろう花壇から
ニョキニョキと成長しました。


休暇を利用して
草取りも完了しました。


除草剤を散布した翌日に
雨が降ってしまい
また晴れたら散布し直しです(苦笑)




久しぶりに
ゆっくりジジとの時間を楽しむ休暇♪


半笑いの寝顔がきゃわい〜


9月も残り少なくなりました。
10月から増税がスタートですね。


なんだかんだ買い物も重なり
懐が寂しくなってきました。


エアコンから始まり
洗濯機、パソコン、携帯、コスメ…
故障による買い替えはさておき
気になるアイテムを駆け込み消費
なんだか軽い達成感です。


ラスト一週間
まだまだ悩んでいる物もあるので
ポチポチやってしまいそうです。


無駄遣いをしないよう
じっくり検証してと思いながらも
増税前貧乏まっしぐらです(笑)