2019年を迎えて
する事なす事まずは全て
今年初になるんだなと意識したら
全てが新鮮に感じます♪




今年初のスタバ
ゴマゴマゴマフラペチーノ↑




今年初のマック
チーチーダブチ&チーチーてりやき↑


ずーっと「タブチ」
だと思っていました(苦笑)


なんで名字なんだろうって
不思議に思いながらも
タブチ、タブチって言っていたら
夫に「ダ」だって!
と呆れて訂正されました⤵︎


ダブルチーズバーガー
略して「ダブチ」ね。
なるほど〜笑笑




週末に初詣へ行きました。


鯛焼きは初詣での定番です↑
これも今年初ですね(笑)




おみくじを引くと
なんと!なんと!
大大吉〜〜〜っ!!


ありがたや〜


2019年幸先いいです⤴︎
わくわく♪