紅葉を愛でるべく
ドライブにでかけました。




綺麗なグラデーション⤴︎




散りゆく紅葉もまたよろし




紅葉の絨毯


切株の穴の中には
どんぐりがたくさん
詰まっていました。


子どもの仕業か
小動物の仕業なのか⁈




根が露呈している姿も
なかなか芸術的です。




ランチは
タウン情報に載っていた
ベジタブルランチのお店へ


ところが定休日ではないのに
closeでした⤵︎ 出先あるある(苦笑)


近場で急遽探したイタリアン↑
ピザとパスタを夫と半分個。


まるでおもちゃのような
ポップなピザ(笑) 可愛い〜
これはこれでなかなかでした。


平成最後の秋を満喫♪