先日
友人宅へ遊びに行きました。


{0CB9D5B9-86C8-441F-9821-0B0658F3EA80}


道中にある五重の塔↑


ちょうど渋滞をしていて
うまいこと撮影できました(笑)
運転中は気を付けましょう!


{9B5491B5-2926-4F0F-B49C-8467543574F7}


気になっていたアップルパイを
手土産に友人とお邪魔しました。


たくさん購入したので
夫にお裾分けまでしていただきました。
図々しくてすみません(苦笑)


不思議なご縁で
友情を深めた私たち3人


それぞれ結婚や出産、引っ越しと
環境は変わりましたが
今でも変わらない友情を育んでいます。


私には子どもはいませんが
友人の子どもを
親戚のおばちゃんのように
可愛がっていきたいな
と思っています。


子どもたちには
本当に癒されまくりました。
そんな時間を体験させてくれて
感謝しています。


{D1BAEB57-06CC-402E-947B-1235A80BF806}


帰り際に
さらにお土産までいただきました。


美味しゅうございました。
ありがとう!


{3686D8E2-2316-42FF-A3E0-A23D07056B53}


先日のリベンジ
焼肉に行ってきました。
ホワイトデーディナー♪


今回はちゃんと予約をして
行きましたよ(笑)


{893B0520-1487-46EC-9873-214B065D5418}


センマイ好きです↑


{DBFB7E9B-2B34-4386-89A7-06D04E7536A4}


獺祭と一緒にいただきました。


あんまりたくさんは
食べられなくなったお肉ですが(苦笑)


エネルギーになりますし
必要な栄養素です。
しっかりいただきました〜
ご馳走さまでした!