{397E1C11-4F27-43A0-ACC9-F745BC4D1263}



頂きもののアベックラーメン
ランチにいただきました。


ネーミングがなかなかのインパクトあり☆


くまもんがいるから
熊本ラーメンだろうと思われます。
アベックって… 久々に聞くなぁ(笑)


美味しかったです。



{C50EEE65-4B33-4D1C-B428-C11FDBDE7ACF}



ディナーは
週末のお楽しみ⤴︎家飲み♪


カルディでGETしたリモンチェッロ
レモンリキュールです。
炭酸で割ってさっぱりいただきました。


マッシュルームのにんにくマヨサラダ
バゲットにのせて
上にチーズをかけて焼いたもの

大根サラダ

先日の京都土産
京麩スティックに生ハムを巻いたもの
早速やってみました!


京麩スティックのプレーンは味がないので
カルパッチョソースをディップして
いただきました。


バーニャカウダソースの方がいいかも♪
残りはそうしようと思います。



{736D6D77-B086-4386-9F45-5A6703006412}



海鮮チヂミ


あ〜お腹いっぱいになりました。
ダイエット気合い入れるんじゃなかったっけ⁇



{068AF120-8DF9-4F4B-9266-ECD3F9B6A0F7}



翌日は
新しくできた近場の道の駅へ行ってみました。
野菜や果物、花を買いました!
道の駅って
ついついたくさん買ってしまいます。


期間限定の甘酒ソフト⤴︎
濃厚で甘くて美味しい♪



{59CDE5CA-75B0-4039-9462-E5EA9545E548}



連日の家飲み♪


道の駅で購入したトマトをスライス

購入したサニーレタスを使ったエビの生春巻

前日の残りのバゲットには
クリームチーズを添えてみました。

そして
流れに反した焼き鳥(笑)


和洋中のコラボ⁉︎
飲む時は割とジャンルに拘らず
美味しかったら、それでよし♪
な感じです笑笑


デザートには
道の駅で購入したいちご
とても甘くて大きいいちごでした⤴︎
撮影する間もなく胃袋へ(笑)


そんなこんな週末のおいしい時間でした♪
こらこらべ過ぎだろ…