めちゃくちゃ久しぶりのKALDI指差し

青にんにく辣油が買えなくなって全然行かなくなってしまった…泣き笑い業務スーパーでジェネリック青にんにく辣油でガマンしてるおいで笑ううさぎ

でもやっぱりこれがめちゃくちゃ美味い⬇️



少し少なめな購入品指差し

●梅干しキムチ

リピ品指差し大好きでこれを買いに行った飛び出すハート


●ごまとくるみがたっぷり味噌つゆ

素麺とか食べるように初購入指差し

くるみたっぷりって書いてあったからくるみ感強めかと思ったらそうでもなかった泣き笑いでも美味しかったもぐもぐ


●鮭にんにく辣油

青にんにく辣油の新商品指差し

パパが新しいにんにく辣油シリーズ仕事中見かけたよって言われて探したらあったひらめき個数制限あり!

早速食べたら、これは…辛いシャケフレークだねってなった笑ううさぎ結構辛めで美味しかったけどシャケフレークとして食べちゃった笑






⬇️くるみだれ全部気になるひらめき