最近コストコの記録しか書いてないですがアセアセ

今回もそうです笑


⬇️ガソリン価格


昨日の購入品はこんな感じ指差し

トイレットペーパーが安いからいつもの場所じゃなくいろんな所に置いてあってあたしが行った時は人だかりとかもなくサクッと買えましたニコニコ

一家族1つまでの購入制限かかってたのもあったから激混み〜とかもなくて良かったですおいで


お米もコストコなら買えるだろう☝️なんならもうすぐ新米だから今回も5kgでいっかなんて考えてたら令和の米騒動はここまできてました不安

これも一家族1つまでの購入制限ありでいつものお米の場所にはなくて10kgの2種類しかなかったですおいで

パパが某大型スーパーに仕事で行ったらまだまだお米入らなそう的なことを聞いたっぽくてとりあえず買ったけど昨日の夕方時点で2種類のお米数えるくらいしかなかったですアセアセ


試食も昨日はモリモリでしたもぐもぐ

チリ産 グリーンシードレスグレープ 約1.36kg ぶどう 冷蔵 大容量 栄養成分 美容効果 食べ方 洗い方 甘い 贈答品 お中元 食感 賞味期限 アレンジ おやつ 種 季節 栽培方法 保存方法 パーティー ピクニック お弁当 値段 美味しい デザート 食後 【Costco コストコ】

レッドシード レスグレープ 1.36kg チリ産 種無しぶどう 果物 果実 クリスマス デザート おやつ トッピング 果汁 甘味 冷蔵【Costco コストコ】

【 コストコ 】ゼスプリサンゴールド キウイフルーツ 約1.6kg 冷蔵便

大粒 いちご 850g STRAWBERRY ストロベリー USA アメリカ 果物 果実 冷蔵 食品 サイズ 粒 大きさ BIG 苺 ショートケーキ 業務用 パティシエ 用途 用品 生鮮食品 産地 アメリカ産 輸入 フルーツ デザート 保存 レシピ アレンジ ケーキ ジャム ソース【Costco コストコ】

オレンジ 果実 訳あり果物 フルーツ ネーブル バレンシア 2.5㎏

コストコ プルコギ 約1.6kg

costco ベーカリー ベーグル バラエティ 選べる2袋(1袋6個入×2袋) (プレーン2袋)

⬇️このキーライムパイすっぱくて美味しかったもぐもぐ

【 コストコ 】カークランドシグネチャー キーライムパイ 冷凍便

⬇️新発売のカルビタンはテールスープだった☝️美味しかったもぐもぐ

5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/★即納★【COSTCO】コストコ【bibigo】カルビタン 400g×3袋入り
⬇️試食してほぼみんなカートに入れてた🛒我が家も即インでしたおいで

味の素 レンジ 若鶏のから揚げ 1kg 【冷凍】

【コストコ】ビビゴ bibigo 王マンドゥ (肉野菜) 1kg 韓国餃子 冷凍便

カネスコーポレーション 二十穀 もち麦入り 1140g (30g×38袋) Rice Millet Assort

霧しな 鴨だしせいろ蕎麦 つゆ付き 12食入り