⬇️去年のローストビーフハイローラーのやつもぐもぐ


先週の3連休初日めちゃくちゃ空いてたコストコ購入品指差し


駐車場も入口付近ですんなり入れたり、レジも全然混んでなくてサクサク進んでた〜電球他のお客さんもカート🛒そんなもりもりの人居なかった気がする〜指差し

試食も少なくてお正月明けの3連休みんなお家でゆっくりしてたのかな〜ひらめき

我が家は動物病院帰りの遠征で立ち寄りましたダッシュ


⬇️可愛いお手手がちらり飛び出すハート


●ローストビーフハイローラー       ¥2,890

今季初のチーズ入りver.やっと食べれた目がハート飛び出すハート

去年のも美味しかったけど今年のもそのままでもオーブントースターで焼いて食べてもどっちも美味しかった〜もぐもぐ


●ガーリッククリスタルブレッド     ¥1,380

リピ品指差し先月まではあたしがカートin🛒してたんだけど今回はパパが1人で1パック食いてぇ!!って言いながら入れてました泣き笑い笑い

オーブントースターでカリカリにするのがスキ飛び出すハート




●ビオレU泡ハンドソープ詰め替え

                      1/8まで200円引きで¥798

鬼リピ品指差し安い時はまとめ買いしてますルンルン

⬇️ネットなのに安い指差し



●バスマジックリンエアジェット     ¥1,388

気になってたのが新登場してたので𝐆𝐄𝐓指差し

でも前のやつまだまだあるからなかなか使えない泣き笑い


●トイレットペーパー                    ¥2,298

定番品だけどずっと買うの見送ってて今回買うの少なかったので購入してみました指差し

正直我が家的にはコスパいい気がしてないんですが1回は使ってみたくて電球

テレビで大家族が2パック買って1ヵ月か2ヵ月でなくなるって言ってた(だいぶあやふや泣き笑い)からうちはどのくらい持つかな??





⬇️初めてconnection𝐆𝐄𝐓しましたキラキラひらめき


⬇️試食品指差し




⬇️過去に買って良かったもの指差し