今年も〜福袋の季節〜♪̊̈♪̆̈(マックの三角チョコパイの歌風に笑ううさぎ)
いろいろ予約始まってきた〜目がハート飛び出すハート


⬆️過去の全部載せてるので是非参考にどうぞ〜指差し




毎年買ってるAZUL by moussyの福袋今年も予約しました指差し

今年もダウンと黒パーカーは定番で入ってそうだなぁ☝️

⬇️Sとかすぐ無くなるよね〜指差し着れないけどチュー





夏のは散々だったけど泣き笑い




あとは我が家で定番のKarinとマックかな!?ぶー



昨日発表だったスタバの福袋は今年も抽選ハズレました〜魂が抜ける

毎年ハズレてて多分1回も当てたことない爆笑

パパが2回ぐらい当てた気がする電球

ちなみにマック🍔 🍟もパパが2回とも当てててあたしは1度も当てたことない笑

福袋のクジ運持ち合わせておりません泣き笑い






⬇️福袋開封してるとパパが横から羨ましそうに見ててなんだかんだ毎年これ買ってる泣き笑い