前回から2週間くらい経ち気付けば8月〜💦

毎日暑い煽り



最近のあれこれの記録✍️

息子初の小さな夏祭りに参加しました指差し


が、しかし…会場では音の大きさにビビりひたすら抱っこ魂が抜ける

メルカリで買った甚平めっちゃ気に入ってずっとシンメシンメって言ってました爆笑

シアンシアン キッズ甚平 セット 数量限定 夏 花火 浴衣 じんべい ギフト ラッピング のし 可能 男の子 夏 に 先買い

キッズ甚平 80cm・90cm・95cm /女の子用/子供甚平/こども甚平/ベビー用/子供用/ピンク/黄色/白色/紺色/パジャマ/夕涼み会/夏祭り/シンプル/かわいい/渋い/北欧風/北欧/きんぎょ/うさぎ/風鈴/古風/花火/オススメ

[ニシキ] 7503520 ロンパース 甚平 ベビー服 子供服 はっぴスーツ 花火大会 祭 イベント コスプレ(粋ネイビー/80)

(カブク)KABUKU(カブク) キッズ甚平 青ー2 KBK-1746 005BB ブラックにブルー 110

[和ーるど] 子供甚平 男の子 男児 キッズ じんべい 丸模様 ベージュ 日本製 変わり織 綿100% サイズ90・100・110・120cm 夏祭り 花火 夏のルームウェアー (110cm)



抽選会もあって当日その時間まで参加しなかったからハズレたかぁ〜って言ってたら翌週3等当たりましたよ〜って景品が届きましたニコニコ飛び出すハート



ボールドギフトセット指差し




また別日には車から花火を見たり花火



寝不足だったり疲れて甘いの食べたいってリクエストしたらふるーつ大福買ってきてくれた目がハート飛び出すハート


みかんとメロン飛び出すハート

めちゃくちゃジューシーで美味しすぎたもぐもぐ







あと、こんなオシャレなお菓子も目がハート飛び出すハート


これしか写真撮ってなかったけどチョコのタルトで激うまだったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







⬆️高級チョコ過ぎてビビる不安不安不安

もっと大事に食べればよかった笑