藁にもすがる思いで設定してた待ち受け画面です(笑)
自分的に効果があったと思うのでよかったら待ち受けしてみてください♪


1枚目は日光東照宮の二荒山神社の別宮、滝尾神社の世界文化遺産にもなっている子種石。
二荒山神社からいくつか行くルートがあったんですが1番大変な石段の山道ルートで行ってしまい行くのがめちゃくちゃ大変でした💦
でも離れてたけど意外と夫婦っぽい人ややカップル、子連れの家族の人達がちらほら居ました!
この2ヶ月後に妊娠発覚しました♡




ご利益ありそうな子種石もパチリ。



夫婦で待ち受けしてたのはこちら↓
差し込む光がすごい神聖な感じがしました。
あたしはロック画面、夫は待ち受けに設定してました!無事産まれるまでこのままにしようと思ってます♪
産まれる前に一度挨拶しに行かなくちゃ!!



そして、こちらはもう7年以上あたしの待ち受け画面です(笑)
有名な鶴瓶さんの写真です。子宝や願いが叶うって言われてますよね!
あたしは夫婦仲が悪くなってしまい鬱になった時からずっとこの待ち受けです!!
勝手にご利益ありまくりだと思ってずっとこのままです(笑)
信じるか信じないかはあなた次第ですが…(^_^;)





そして、こちらは栃木市の太平山神社↓
緊急事態宣言前に遅めの初詣に行き、その1週間後に妊娠が発覚したのでここもご利益あったと思ってます♪
行った時そんなに人も居なくて山の上なので空気も良かったのでここで戌の日のお参りしようかなって思ってます!




写真は一部ですがすごいなって思ったのはたくさんの神様が祀られててその人その人に寄ってお願いする所がたくさんある所です!←語彙力(笑)




聖徳太子の牌もありました…すごい!!( °_° )




こちらは右が子宝で左が学問の神様でした。
我が家は子宝の所でたくさんパシャリ! Σpω・´)





ここからの見晴らし最高でした( ´∀`)b



今なかなか遠出も出来ないのでよかったら待ち受けにどうぞ꙳★*゚
願う人みんなに子宝が恵まれますように…(。>人<)