スーパーで買い物してたらこんなの見つけました!!


わかめラー(笑)

昔からあるわかめラーメンの麺なしです(´∀`)
隣にわかめラーメンも陳列してたけどこちらを即買い。



中身はこんな感じ





かやくとスープのみで麺が入ってないとかなりハズレ感あってさみし〜(笑)




お湯を入れて3分経ったら、かなりワカメもりもりのスープ!
食べても食べてもワカメなくならないくらいもりもりでかなり満足感ありました〜




カロリーも59kcal!!
罪悪感なく食べれると思います♪
内側の線の通りにお湯を入れたんですが味濃いめでスープ全部飲めなかった(^^;
もうちょいお湯足すとちょうどいいけどかなりボリューミー!わかめ好きにはたまらないと思います(笑)