さっきDAISOに行ったら…
こーんなにディズニーコラボがありました!
表と裏2面ディズニー!!


この上段のカゴ可愛い♡お片付け楽しくなりそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


キッチングッズも充実してました!


ディズニー休園だけど近場のDAISOでディズニー好きさんは上がるかもですね(笑)


この木のスプーン今ゆっくり画像見て気になってます(^^;


バックハンガーもミッキー!!


ステーショナリーもたくさんありました〜


そしてついつい買っちゃう小袋もたくさん♪


そして最後にポーチや巾着などなど布類がたくさん!!



今日は特に買わなかったけどディズニー好きさんは必見ですね(´∀`)
あー、DAISOスヌーピーコラボとかあったら全買いしちゃうのになぁ〜(笑)