バレンタインに胃腸炎になってから胃腸に気をつけた生活をしつつ花粉症対策。





↑こちらは胃腸炎回復期に買い物に出られるようになってから週5くらいで飲んでます♪
食べるヨーグルトは買ってもついつい食べ忘れちゃうけど飲むヨーグルトだと朝ごはんの時に飲むから続いてます(´∀`)そして何よりめちゃ美味しい〜(๑´ڡ`๑)





DAISOで(σ´∀`)σゲットしたおそうじウェットシートもなかなかいい感じ!
汚れ取れるし百均だからガシガシ使えるしリピ決定です!!




そしてこちら↑
まだ1回しか使ってないけど…今年は花粉症去年よりひどくないらしいけれど今年は肌花粉で顔がボロボロな上マスク不足なのでこのコに頼りたいと思います。
ありがたいことにアルコールフリー♪
仲良くなれそうです(笑)

花粉もコロナも早く終息しますように(。>人<)